海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

はじめまして。

北米の、とある小さな街で、北米産の柴犬さんとその家族(人間です)とひっそり、こっそり暮らしています。

この2016年10月は、31日中なんと27日も雨が続いてしまった!という新記録を更新したというようなエリアに住んでおりまして、雨の多いこの時期、やってらんねぇ!感が炸裂中です。

そんな中、いつも気持ちを癒してくれるのは愛犬の柴犬さん。

そこで柴犬さんとの海外暮らしの日々をブログにしてみようと思い開設に至りました。

不慣れな点も多いと思いますが、よろしくお願いします!

                            11月吉日

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161118073302j:plain