海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

くねくねBLACK FRIDAY

今日はカナダもBLACK FRIDAY。クリスマス前にあんなのも、こんなのもお安くなっています。

私もこの機会に、前々からねらっていたお洋服をネットでオーダーするはずだったんですけど、

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126054641j:plain 「くねっ」

となりでくねくねし始めた柴犬さんに見とれていたら、

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126055531j:plain 「くねっ」

雨のお散歩用に、と思っていたレインコートも、

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126055709j:plain 「くねっ」

クリスマスに着たいかもって思ったセーターも、

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126060638j:plain 「くねっ」

プリントが可愛いTシャツも、

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126062356j:plain 「もっ回、くねっ」

あっという間に、欲しかった物ぜ~んぶSOLD OUTになっちゃいました。

カナダって、欲しい物があったらとりあえずゲットしておいて、気が変わったら返品っていうのが基本なんですよ。在庫も日本に比べて豊富ではないので、いいと思うものはすぐ売れてしまいます。ネットもしばらくすると返品が届くのか、いったんSOLD OUTになっても何日か経って購入できる場合も結構あるんです。

今回はそれ待とうかな…。と思ったんですけど、くねくねさんのおかげで、もうどうでもよくなってしまいました。結局なくても困るモノではなかったことで…。 

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20161126055803j:plain 「無駄遣いはいけません!」