
海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

柴犬は見た!

柴犬は見た!

夕飯の食材を買いに近所のスーパーまで行こうかと外へ出たついでに、ゴミ箱を片付けていると、なんだか刺さるような視線...そして頭を上げたその先にあったのは...

やっぱり!見られていた!!

      f:id:shiba-inu-in-abroad:20161201053902j:plain

良いお天気をいい事に、うっかりベランダに出しっぱなしにしていた柴犬さんに見られていた~!

  「あらいやだ、奥様またお出かけするつもりだわ。」

     f:id:shiba-inu-in-abroad:20161201054250j:plain 

ミミちゃん、安心してください。どこも怪しい所には行きませんから。

そして残念な事に、あなたの飼い主はセレブ奥様じゃなくって、この家の家政婦みたいだって事はあなたが一番わかっていると思ってたんだけど?!