
海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

マネキンチャレンジ

うちの柴犬さんは、階段の途中に伏せをして玄関の外を見るのが好きです。階段の一段を占領しているので昇り降りの際にちょっと邪魔・・・

「聞こえてますよ。踏ん付けないでくださいね」

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107043032j:plain   

いつにも増してマジ顔で、どうしたんです?外には何も変わった様子は無さそうですけど。

しーっ!マネキンチャレンジ中ですっ!」

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107043756j:plain

右アングル、

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107044933j:plain

左アングル、

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107043654j:plain

そして正面、

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107045053j:plain

おまけでズームアウト。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107045316j:plain

パチパチと何枚も撮ったのに全く表情崩れません。玄関に飾ってある犬の置物かと思っちゃいましたよ。さすが柴犬さん、すごい集中力です。

あ、でも、そんなに前に出てくると階段から落ちて危ないですから気を付けてね。

「あっ、しまったっ!」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170107050906j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村