
海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

ホットケーキ vs パンケーキ

隣でゴロゴロしている柴犬さん。赤毛と裏白の毛が混じってるせいなのかフワフワのホットケーキを見てるみたい。そういえばホットケーキに代わり、パンケーキという呼ばれ方が浸透してだいぶ月日が経ちますけど、ホットケーキとパンケーキって同じ食べ物じゃないんですかね?

「こっちがホットケーキ」

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20170117035459j:plain

「こっちはパンケーキ」

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20170117035619j:plain

なるほど~柴犬さん、そういうことだったんですねぇ。

えっ?何かまだ言いたい?

  f:id:shiba-inu-in-abroad:20170117041019j:plain

 「日本人なら朝は納豆ご飯にしなされ」

ほほ~さすがは日本犬!...って自分は納豆嫌いじゃないですかっ!

 「 っけ!ばれちまったら仕方ねぇ」  

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
    にほんブログ村