海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

パーティアニマル、お出まし!

月曜日の夜、すなわちそれはゴミの日の前夜パーティアニマルがやって来て、思う存分盛り上がる夜。 

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com

 夜のお散歩とパーティアニマルの監視を兼ねて、昨夜パトロールに出てみました。

すると早速、私たちの目の前をサカサカサカッと走って行く物体発見!

  「今日のパーティ会場はここです!」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170301052500j:plain

カメラの電源をオンにするの遅しで、既に巨木の上に登って逃げてしまいました。

木の上を見ても暗すぎて何も見えなかったんですけど、念のためフラッシュをたいてパシャリ...。

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170301053036j:plain

木の上から光る物が二つ...おわかりいただけるでしょうか?

もう一枚パシャリ。

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170301053336j:plain

随分と高い位置にいるのにも関わらず、何気にカメラ目線です。

もうちょっと下に降りてくるまで待ってみようとも思いましたが、柴犬さんがフンフン、ウーウー言い出したので、私たちはここで退散しないと。またお向かいのおばさんに怒鳴られたら大変です。

それにここで彼らを追いかけ回して、「やっぱり今夜は柴犬さんの家の庭に会場を変更しました!」ってなことになったら、またまた眠れないですからね。

今日はこの辺にして、次回もっといいショットが撮れるよう頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村