海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

急がば回れ!

久々にビーチにお散歩に行ったら、こんなミニ堤防がいつの間にか出来上がっていて私たちの行く末をふさいでおりました。

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170305143701j:plain

ま、ミニですからな~んてことはありません。ポーンっとまたいで行きましょう。

と、思ったら...かなり躊躇しているご様子の柴犬さん。

  「むむっ!」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170305143901j:plain

何をそんなに迷うことがあるんですかねぇ?

  「こんなヌルヌルの所は、危なくて歩けません!」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170305144204j:plain

いつももっとすごい所通るくせに、何言ってんだかっ!

  「わたくしはこっちから行きます」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170305153414j:plain

でも、たまに慎重な時もあります。

  「なんだか遠回りですね」  

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170305154018j:plain

だから言ったじゃないですか。今にも雨が降りそうだから、急いでくれないと困るんですよ! ま、時には遠回りも悪くないけど。   

 

ここのビーチでのお散歩のほかの記事はこちらから。もしよければどうぞ。  

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com 

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com 

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村