
海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

眼力柴ちゃん

お散歩途中、目ぼしい物を見つけると必ず立ち止まるうちの柴犬さん。眼力を使って何かをうったえているご様子。

「フォース使ってます」

f:id:shiba-inu-in-abroad:20170309025627j:plain

「ほら、使えた!」

f:id:shiba-inu-in-abroad:20170309025753j:plain

あんな顔してる時は、「投げてくれ!」っていう意味なんです。

「お土産に持って帰ります」

f:id:shiba-inu-in-abroad:20170309025918j:plain

今度は落ちているボールを発見!

こんな顔している時は、「蹴ってくれ!」って意味です。

「わたくし、ジェダイかも!」

f:id:shiba-inu-in-abroad:20170309030023j:plain

フォースが使えるかどうかはわかりませんけど、眼力がめっちゃ強いのは本当です。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村