
海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

柴犬さんのひとり言 in 春休み

お久しぶりです!こちらは先週から、春休みってのが始まったんですって。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330043641j:plain

子供たちがやたら家にいて大騒ぎをするから、そうだとは思ってたんですけどね。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330043810j:plain

踏んず蹴られたら「ぎゃふん!」って言わなくちゃならないし、   

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330045824j:plain

ソファを飛んだり跳ねたり、手裏剣が急に飛んできたり、けん玉振り回したりで、

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330044502j:plain

危なくて危なくて、わたくし、ウカウカ寝てられねぇーの!   

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330044251j:plain

なのに、うちの飼い主さんったら「春休みはお弁当作らなくていいから楽だわ~」なんて言ってるけど(カナダの学校は基本、小中高お弁当持ちです)

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330050718j:plain

子供らが家にいるから、朝昼晩、飯炊きばっかりで結局同じじゃね?!

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330051139j:plain

ま、春休みなんだから、カリカリと、納豆ご飯ばっかりじゃなくって、たまには美味しい物食わせてやってくださいましね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村