海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

柴犬は見た! その2

玄関の掃き掃除をしておりますと、何やら背後から感じる熱い視線。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330052427j:plain

ジャケットに隠れて、ほらやっぱり!

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330052603j:plain

 「じーっ」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330052810j:plain

最近留守番続きだったせいか、やや分離不安気味なんでしょうか?それとも空巣症候群?このところ、やたら私の背後をついてきます。

「お出かけですか...?」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330053645j:plain

だからって、なぜジャケット越しにこっそり見たりするんです?

 「そんな掃き方では、わたくしの毛が飛び散りますよ!」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330055449j:plain

 「ほら、そこ!」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170330060414j:plain

ま!植木の中に抜け毛っ!そういう事ですね。そして誰です、柴犬さんの毛をむしって放置した人は?ゴミをゴミ箱に捨てられないアイツか?それとも、むしり好きのヤツか?

この際、容疑者はしばらく泳がせて様子を見ることにしましょう。

 こちらもどうぞ。

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村