海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

残念だったね、ドッグパーク。

他の家族はキャンプに行ってしまったので、お留守番組もそれなりに楽しく過ごしましょう!ということでドッグパークに来ております。

涼しくなった夕方を選べば、犬達もいっぱい来てるだろうなぁと思ってやって来たというのに、なにかが変ですねぇ...。

  「前見ても」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704065537j:plain

 「後ろ見ても」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704070120j:plain

 「誰もいねぇじゃねーか!!」  

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704071836j:plain

本日は貸し切りみたいです。ボール投げしてもにすぐに飽きてしまって、だだっ広い野原に転がってます。みんなキャンプ行っちゃうんですよねぇ、特にこの時期は!

  「つまんねー」

    f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704073039j:plain

犬が全然いないってのも、物足りない感があるんでしょうか?でも、他の犬がいても遊ばないくせに...。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704073703j:plain

また今度に期待しましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村