海外暮らしの柴犬さん

カナダに住んでいる柴犬さんとその飼い主のぼやき日記

残念だったね、ビーチウォーク。

先日のドックパークは残念でしたが、気を取り直してビーチにお散歩に来てみました。 

shiba-inu-in-abroad.hatenablog.com 

しかし、ここでも...。

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704075334j:plain

BEACH CLOSEDって、こんな看板が!     

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704075920j:plain

何やら、汚水がこの辺りに流れた恐れがあるらしく、ビーチには入らないようにとお勧めしている模様。海で泳いだり、浅瀬で泳いだり遊んだりして、健康に被害をもたらせないように、と注意を促してるので、しばらくここのビーチではお散歩できませんね~と思いながら看板を読んでいると、何やら向こうで柴犬さん。

「あーっ!あっち見て!」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704080954j:plain

「カナダグース、泳いじゃってます...」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704080809j:plain

「看板読んでないんですかね?しゃーないねぇ」

   f:id:shiba-inu-in-abroad:20170704081211j:plain

そうですね、免疫力とか強いのかもしれませんしね。わかんないけど。さて、こんな具合で、またまた残念なお散歩になってしまいました。また今度に期待しましょう。では!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村